妄想planet🌠cafe

君子危うきに近寄らずんば、虎児を得ず。
子羊を助ける義務はないが、自ら十字にかかりましょう。(12月限定)
※私は、無神論者ですが。

斉藤由貴VS柳楽優弥

斉藤由貴、女王蜂の様な体づきしてますね。
ボデイスーツの力でしょうか?


NHKの『お母さん、娘やめていいですか?』・・・・・怖いですね。


母対娘で、彼氏が出てきて三角関係。


こういう場合、やはり彼氏に頑張ってもらいたいところです。


↓ブライダルベルというお花です。

私にはもう一つの重要なミッションがある!

チョコ爆買いの他に、私にはローソンに毎日買い物に行くというミッションが課せられている。


ハローキティの四角いおさらを貰うべく。






チョコのためなら人混みでも行く!!

バレンタインの催事場に行った。日曜なのに空いてた。チョコ爆買いしてるの私だけだった。


まだ早いのか。でも売り切れていた商品もあったで!
















あくまで試食ですから~🎶

今年のバレンタインは、夫君と去年の四月からお世話になっている主治医の先生にチョコあげよかな♪


頭ぐるぐるだった去年は主治医のイケメンマスク先生にチョコあげるなんていう心の余裕なかった。(お元気でしょうかマスク先生・・・)


どんなチョコにしようかな(・・?


まず自分で食べてみないとね~♪