妄想planet🌠cafe

君子危うきに近寄らずんば、虎児を得ず。
子羊を助ける義務はないが、自ら十字にかかりましょう。(12月限定)
※私は、無神論者ですが。

らむらんとシエルの内緒話

🐾「らむらん様、家事はちゃんとこなせてますか?」
まあ、ぼちぼち
🐾「いつもノートに何やら書き込んでいますが・・・・・」
あ、見てた?。テレビ画面から脚本を書けと指令が来たの。
🐾「病院に行かれてますか?」
こないだ行ってきた。医者にエビリファイ飲まんかって言われたけど拒否した。
🐾「大丈夫何ですか?」
妄想入ってるなって自覚してるし。何せ経験者だもの(得意気)
さすがに神様にも書けって言われたと思った時、これはヤバス!と気づいて、
自分でブレーキかけた。
🐾「神様ですかぁ」
だけど思いついたストーリーが面白かったのでそのまま脚本は書いていこうと・・・・・
🐾「シエル思うに〝東京タラれば娘〟見てるから影響されたのでは?」
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
🐾「脚本もいいですが一銭にもならない事に時間を費やさず家事を完璧にこなされたらいかがでしょう?」
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
🐾「もう!らむらん様のお好きになさってください!」
というわけで、わたくし脚本に専念いたします。(キャスティングもしちゃいます。主演は広末涼子と本郷奏多です。妄想ですよ!妄想ですよ!)
シエル、私の代わりにブログよろしくね!
他のブロガーさんの記事にniceもぽちしててね!
🐾「しょうがありませんね・・・・・らむらん様のお言いつけでは断れません。
  この変態ブログに付き合って下さる読者様を裏切らぬような立派なお話を書いて下さ
  いね。」